2023年4月19日水曜日

本年5月~7月に初診でお越しの予定の方へのお願い

 本年1/19に北海道のSTVという地方局で、小耳症をテーマに放送いただきました。現在2回目の放送に向けて小耳症の取材が続いており、その中で、初診の2,3歳くらいのお子さんの外来の様子の撮影を希望されています。どさんこワイドという情報番組の中で10分程度の特集のため、実際に撮影してもそれがどの程度使われるかわかりません。また、地方局の番組ではありますが、ユーチューブにも流れるため、全国で閲覧が可能になってしまいます。ただ、初診がどういう様子なのか、その後の治療の流れ、など、なかなか言葉では伝わらない部分があり、これから受診を検討される方にとっては、その様子を見れることは、非常に参考になるかと思います。もし今後の方のために役に立てれば、というお気持ちで撮影にご協力いただける方がいましたら、私までご一報いただけないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿