2020年5月19日火曜日

まだはっきりはしないのですが・・・


コロナもう出るなと願いつつ、北海道の新規感染者数に一喜一憂の状況が続いておりますが、ようやく昨日今日と札幌は1人だけとなっているので、今月一杯か、悪くて来週中には緊急事態宣言が外れるのではないかと期待しております。したがって、まだ私が断言できる状況ではないものの、とにかく私自身の中では6月から予定通りいくつもりでおります。もう少ししたら、面会等含めどのくらいまでの動きが可能かなどに関しても病院長とも相談して、対応を決めていきたいと思います。



入院予定の方へ

くれぐれも体調に気を付けてお過ごしください。また、万が一風邪も含め、熱があったりした場合、こちらも対応が大変なことになりますので、そういう場合はとにかくご連絡ください。必ず後日また日程調整しますので。

また、もう一点お願いです。病床数が減らされており、ベットが回らなくなる状況が予想されます。術後、傷がある程度安定した方は、退院いただき、自宅に戻っても大丈夫というところまでは、近隣のホテルなどから通院という形を取っていただきたいと思いますのでどうぞご協力ください。



手術が延期になってしまった方々へ

申し訳ありませんが、隙間が見つかれば随時ご連絡していきますが、8月まではあまりそういう枠が見つかりそうになく、できる限り9,10月で、難しければそれ以降で調整をしていくことになろうかと思います。もしここの日程だけは無理、という特別な事情がありましたら、今のうちにご連絡いただけますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿