2016年8月22日月曜日

もう秋風ですよ~・・・


長かった夏シリーズもあと少しというところまで漕ぎつけました。そして私はそろそろ冬シリーズの日程も考えないといけない時期となったわけですが、この冬は冬史上最大の希望者数なので、11月初めから1月中旬まで2か月半かけてみっちりと組まないとだめそうです。来月中にはご連絡を差し上げたいと思っております。ちなみに2月になると春シリーズが始まるので、最近は冬シリーズと春シリーズの区別が殆どつかなくなってしまっております。皆さん休みに重ねて組んであげたいのはやまやまなのですが、昨年で耳の子だけで年間148人の手術があったのです。どうやっても無理なのですよ。ご理解いただけますよう・・・

 

一点ここでお願いが。最近昔のメアドでご連絡いただき、返事がないとのことで外来に問い合わせが来るという事態が頻発しております。前のアドレスはもう使えなくなっているので、どうかこのHPの外来受診について、または手術予約についての項を確認して、必要事項を記載の上連絡いただけますようお願いいたします。できましたらLINE等行っている方は、新しいメアドを周知いただけると助かります。

 

さて、近畿大の予約状況ですが、金曜日はまだ何人か受け付けられる余裕がありますので、希望者はWhat’s New?の近畿大の外来予約のところから、ご連絡をいただければと思います。

 

北海道も夏はピークを過ぎて、そろそろ秋風が・・・という雰囲気になってきました。台風もなかなかの猛威をふるっており、夏好きの私のテンションも下がる一方です。やっぱり夏はいいですね~。夏は空が違う、雲が違う、空気が違う、草のにおいが違う、なにもかもワクワクする時期なのです。写真はニセコの羊蹄山の景色ですが、夏は山もとてもきれいですよね。下に見える黄色い筋はトウモロコシ畑ですよ。

 




あともう一点お知らせが。この夏北海道の地方テレビのHBCが何度か取材に来ていましたが、とりあえず第一弾として今月末に放送されるようです。まだはっきりはしていないので、日程がちゃんと決まったらご報告します。他の地域の方は見られなくて残念ですけどね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿