2016年8月29日月曜日

HBCテレビ(北海道限定です)放映予定


先日お伝えしたHBCテレビの放送ですが、今のところ暫定9/5()の今日ドキの恐らく17時半頃ではないかと思います。最近の台風騒ぎのために本当は8/30予定だったのが延期になったので、またもしかしたら変わるかもしれません。もし変更になったらご案内しますね。今回は何度も撮影にお越しになり、随分時間をかけていましたが、一応彼らとしてはさらに後日長編として放映することを目標にしているようですので、今回の放映は、前回取材した子が二回目の手術を受けてのその後的なものになるかと思います。今回撮影に協力いただいた方は、今回もし映っていなくても後日の放映には映っているかもしれませんので、がっかりしないでください。ちなみに、撮影時には、勿論事前に通達して、NGの方は映らないよう配慮していますが、多くの方には快くご協力いただきありがとうございました。

処置風景を撮影したときは、前日耳起こしの手術をしたばかりの二名(耳起こしの場合、移植皮膚がずれると困るので、基本翌日は処置しないのです)が、痛いのを我慢して撮影に参加しようと頑張って処置室前に並んでいて、今日処置ないよ、と言ったらかなりショックを受けていた様子がなんとも笑えました。ちなみに、私の朝の通勤風景を撮りたいと朝から待っていたり、仕事が終わって遅い時間に居酒屋で一人ご飯を食べているところを撮りに来たり、病院の外でインタビューを受けたりと、なかなか私も大変でしたよ。今回はそれらのシーンの放映はないと思いますが、記者さんカメラマン、限られた予算と時間の中で随分頑張っていたので、こちらとしても地方への還元という気持ちで頑張って協力しましたよ。

前回羊蹄山だったので、今回の写真は岩木山で!


0 件のコメント:

コメントを投稿