2017年8月1日火曜日

掲示板『よつっこクラブ』誕生!





HPに新たな項目ができました。これは、私のところに入院された、または外来受診された方たち、さらにはこれから受診を考えている方でも誰でもOK! 皆さんの交流の場として利用いただければと思います。基本私の管理責任として、不適切な内容等あれば随時対応しますが、皆さんの自由な情報交換の場としてご活用いただければと思います。宣伝や変な投稿のブロックのため非公開型としており、ちょっと手続きが必要になりますが、大いにご活用いただければと思います。投稿内容は自由で、例えば

・手術後の元気なお姿の写真やメッセージ

・入院中の実況リポート

・手術を控え不安に思っていることを先輩ご家族に相談

・お耳のことでよかったこと、悲しかったこと、つらかったことなど、思いのたけを伝えたい

・私へのメッセージやマル秘写真、おもしろ写真の投稿

・外来でちょっとだけ話したけどまた連絡を取りたい

・今度の外来の後一緒にランチしよ~的なもの

・○○地域の方情報ください的なもの

・札幌のお勧めのランチ教えて

 

などなどです。楽しい投稿お待ちしてます!

 
ちなみにこれは先週道南の病院の近くを散歩していたら見かけた看板。早速の流行りを取り入れた看板。また新たな流行りが出たら書き換えるんでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿