2016年4月11日月曜日

今週不在のお知らせ

今週火曜~土曜まで日本形成外科学会総会出席のため不在にします。メールの返事等滞るかと思いますが、ご容赦ください。会場は福岡なのですが、何と今日日中猛吹雪となった札幌からの移動は体を壊しそうです。というか、あっち行ったらまた寒いところに戻ってくるのが億劫になりそうです。とりあえず真面目に学会出席と発表頑張りま~~~す!


この写真、赤紫のじゅうたんのようでしょ!! 実は姫踊り子草(多分)という、どこの道端にでも生えている雑草中の雑草で、春になると赤紫のあまり可愛くない花を咲かせます。自分の家の庭に生えていようものなら親の敵のように抜いては捨て抜いては捨て、と扱われるやつなのですよ。でもこれだけ群生するとなかなか圧巻ですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿