2016年4月4日月曜日

4/7のHBCテレビ放映のご連絡

 去年何度かHBCテレビが病棟、外来にお邪魔していたのをご記憶の方も多い・・・というか、入院が重なっている方には種々ご協力をお願いして大変ご迷惑をおかけしました。あれは、もともとHBCから、もし機会があれば誰かを経時的にドキュメントで追いたいという話がきてまして、去年11月に入院したK君に、たまたまその話をしたら、やってもいい、と言っていただけたので、急展開で取材が行われることになったわけです。なにぶん一連の治療が終わるまで何度も取材しないとドキュメントにならないので、本人もご家族も一緒に入院だった方たちも大変だったのではないでしょうか。


 とりあえず、まだK君は軟骨移植しか終わっていないのですが、まずはこれまでの経過を第一弾として放送することにしたいようです。また引き続き耳起こしの時も取材に来るそうなので、今後も撮影部隊が顔を出すことがあるかと思うのですが、入院が重なった方は(恐らく6月中旬~7月にかけてになるかと思われます)、どうぞ可能な範囲でご協力お願いいたします。勿論撮影の時は事前にその旨お知らせしますので、NGの方はお伝えいただければきちんと対応しますので。


あ、肝心のことをお伝えするのを忘れておりました。放映は




      4月7日(木)の今日ドキッ!です。




17時半位と思われますが、時間についてはもう少し前後する可能性があります。前にもこの番組で小耳症のことが取り上げられたことがあるので、そのことをご記憶の方もいらっしゃるのではないでしょうか。まあ北海道限定ですけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿