2022年1月4日火曜日

永田先生のご逝去に関して

永田小耳症クリニックの永田悟先生がご逝去されたとのことです。謹んでお悔やみ申し上げます。この件に関連し、すでに私の方に多数の患者から受診問い合わせのメールをいただいております。

しかし、現時点で当施設では、手術枠とベッド数の問題から、本年度手術予約をいただいた方の手術を組むだけでぎりぎりの状況で、その受け皿として対応するのは厳しいと言わざるを得ません。

そこで、今早急に、その方達の受け皿として、小耳症の治療を行っている他施設の先生に対応いただけるかどうかお聞きしてみます。承諾いただけた先生のお名前を数日中にアップしたいと思いますので、まずはそれもご参考にしていただいた上でどこの施設を受診するか等ご検討いただければと思います。

また、私の方でも、私が手術できる手段がないか検討してみますが、この件に関してははっきりするまで2,3か月時間が必要かと思います。必ずしも良い報告ができるとは限らないのですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿